--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20(Tue)

# 原宿ペニーレインで 


「ペニーレインでバーボンを」

作詞 作曲  吉田拓郎

  時がたってしまうことを 忘れてしまいたい時があるよね
  すべてのものがなにもかも 移り変わってはいるものの
  何となく自分だけ意地をはり通して さからってみたくなる時があるよね

※ そんな時 僕はバーボンを抱いている どうせ力などないのなら
  酒の力を借りてみるのもいいさ こうして今夜も原宿ペニーレインで
  原宿ペニーレインで飲んだくれてる ペニーレインでバーボンを
  ペニーレインでバーボンを 今夜もしたたか 酔っている

  恋人の顔なんて 思い出したくない事があるよね
  まして逢いたくなる程の気持ちもわかない一日なら
  自分一人で歩いていたい 表参道ならなおいいさ

※ くりかえし

  テレビはいったい誰のためのもの 見ている者はいつもつんぼさじき
  気持ちの悪い政治家どもが 勝手なことばかり言い合って
  時には無関心なこの僕でさえが 腹を立てたり怒ったり


※ くりかえし

  あまりに外は上天気すぎて 雨の一つも欲しくなり
  こんな天気は僕には似合わないんだと 肩をすぼめて歩く時

  陽気に生きて行くことが何んだかみっともなくもなるよね

※ くりかえし

  みんな みんな いいやつばかりだと おせじを使うのがおっくうになり
  中にはいやな奴だっているんだよと 大声で叫ぶほどの勇気もなし
  とにかく誰にも逢わないで 勝手に酔っ払っちまった方が勝ちさ

※ くりかえし


スポンサーサイト
EDIT  |  17:25 |  You Tube+ .........  | Top↑
 | BLOGTOP | 
