2008.01.02(Wed)

カウントダウンからあっというまのお正月 

日テレNEWS24
 年末年始は冬型の気圧配置で全国的に雪の舞うお天気で、空の便が相次いで欠航になるなど帰省の足に影響がでたりしていましたが、みなさんの年末年始はいかがでしたか? オリンピックイヤーとなる今年。国際的にも大きな節目になるような予感がしますが、さてどんな1年が待っていますか……。

  東京の明治神宮では1日未明から多くの初詣客が訪れ、受験・縁談・健康などそれぞれ思い思いの祈願に、手を合わせていたようです。大みそかから正月三が日で、310万人の人出が見込まれているとのこと。初詣のあとは雑煮・おせち・鍋料理など、食べ行事が目白押し? 太りすぎの方は注意しましょうね。


   年末年始特集2007~2008 るるぶ.com
   年末年始特集2007~2008 Yahoo! JAPAN
EDIT  |  07:54 |  話 題 ................  | Top↑
 | BLOGTOP |